人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みみ

みみっくと

屋根裏の魔女が

むっちゃおもろい

あとザ・コクピット読み直したら

とんでもなくおもろい

ニーベルングの指輪を読んだら

十分のもろいけど

ザ・コクピットのハーロックのほうが

だんぜんええ

ワンピースが

のってなかった

ワンピースって

すごいなぁ

少年漫画を

いずれ卒業して懐かしむものじゃなくした。

ワンピースがという意味じゃなしに

ハチミツとクローバー以降

男が少女漫画を読むのが

普通になった!!!

みたいな意味で

それがええことなんか悪いことなんかは

無理に答えを出すのは

かっこ悪いからさけるし

それをもってワンピースを

最高の少年漫画やともいわんし

少女漫画の例で言うなら

高野文子やNANAとかまるちゃんみたいに

そんなの関係無しに

読まれるマンガみたいな例は

少年漫画でもあるわけやし

いまの進撃の巨人とかの人気をみてると

ワンピースがあと10年早くはじまっとったら

覇王やすのりやガチンコッ!とかB壱も

もっと人気でたんちゃうかとおもう

覇王やすのりの3巻いつん出んねん!!
by sisousi-kenta | 2010-11-23 23:00 | Comments(0)